当ページをご覧いただき、ありがとうございます。
日本シードルマスター協会登録「シードルアンバサダー」の申請ページです。

以下の内容にご同意いただいたうえで、申請をお願いいたします。

■目的
 国内外のシードル※を問わず日本にシードル文化を育みます。
※シードルはフランス語ですが、イギリスのサイダー、アメリカのハードサイダーなど、りんご100%でつくるスパークリングワインの総称として以下でも使用します。
■呼称
 シードルアンバサダー
(正式には、登録のみをおこなった登録シードルアンバサダーとなります)
■こんな方におすすめ
①地元や故郷の地シードルを応援したい方
②「シードル好き」をさりげなくアピールしたい方
③国産外国産問わずシードルをもっと飲める場や機会を増やしたい方

■制度の仕組み
 【登録要件】
  この登録ページより申請していただいた個人・事業者
 【登録証の発行】
  ありません。
 【登録期間】
  登録解除をされるまで(登録解除ページはこちら
 【登録費用】
  無料

■登録後のメリット・お願い
シードル普及のためのイベント開催実績のあるシードルアンバサダーは、特認シードルアンバサダーとして、活動を支援します。ぜひ、私たちと活動状況を共有しましょう。
①協会主催のイベントに一般参加の方よりも優待価格で参加できます。 ②Facebookグループ「シードル・アンバサダー」に参加できます。
https://www.facebook.com/groups/738498032953043/
③認定シードルアンバサダー、特別認定シードルアンバサダーの認定要件の1つをクリアします
④当会からシードルに関するイベント、記事等を、ご登録頂いたEメールアドレスに、随時お送りいたします。
⑤シードルアンバサダーが発信するシードルに関する情報やイベントを、当会のFacebookページにゲスト投稿していただくことで、その情報をファンおよび会員等にご紹介します。(紹介の範囲は当会にて決定させていただきます)
https://www.facebook.com/CidreMaster
⑥酒販店、飲食店等の事業者としてご登録いただいた場合、「にっぽんシードルマップ」に所在地を公開します。
http://map.jcidre.com

■登録方法
 当ページで、必要項目にご入力のうえ、申請ください。

■登録成立
登録完了メールを受け取ることで登録の成立となります。メールが届かない場合は、メールアドレスの間違い、迷惑メール扱いとなっていないかご確認のうえ、再度申請をお願いします。

■登録解除
当会からのメール案内が不要となった場合は、配信メールに記載されています配信停止のURLにアクセスして、 メール配信停止のお手続きをお願いします。配信停止と同時に、登録解除とさせて頂きます。
また、登録者が公序良俗に反する行為をおこなったと認められた場合、当会にて登録解除をさせていただく場合があります。予めご了承ください。

お名前 (必須)
申請者個人名の入力をお願いします。お名前は公開されます。
法人名・商号
法人名や商号を登録希望の方は、こちらに入力してください。公認情報として公開します。
メールアドレス (必須)
メールアドレス確認 (必須)
性別 (必須)
年齢 (必須)
住所(市区町村まで) (必須)
アンバサダーの分布把握のため、市区町村名まで入力ください
ホームページURL
HPやfacebookページなどのURLを入力ください。
シードルをご提供されている事業者様は、facebook、シードルマップ等でご紹介させて頂きます。
応援する特定産地(都道府県)
特に応援したい産地として公開します。 例)青森シードルアンバサダーであれば「青森」を入力
未入力の場合は全国となります
取り扱い状況
(事業者の方)
お取り扱いのシードル/サイダーがあれば、ご記入ください。
お問い合わせ、ご要望など